日記58、プリメラ。

昨日書くべきだったこと。
昨日はまるきゅーさんと夕飯を食べに行きました。
最近某SNSでかまってちゃんな内容を連呼していたのを見かねて、時間を作ってくれたのでした。
本当にすばらしい友人を持ったものです。
 
 
で、昨日の日記部分を書いてベッドについてから、一時うたた寝したせいもあってなかなか寝付けませんでした。
それで、なぜか号泣してしまいました。30分くらい。
今年入ってから涙もろくなったとか前にも言いましたけれど、なんというか、情緒が安定しないです。
困ります。
 
 
で、今日も学校の就職担当のところに行きました。
いつもの担当の人が今日は会議中だったため、別の人に話を聞いてもらったんですけれど、とっても印象がよかったように思います。勝手にいつもの担当の人を目の敵にしているところがあるんであんまりあてになりませんが。
結局、似たような事を言われて言いくるめられてるわけですしね。
あとは、学校の図書館卒業生も利用できるようなので、今後暇があったら図書館に通おうかと思います。
 
 
そのあとはFNMにでました。
結構久しぶり。
適当なデッキで適当なプレイングだったので全敗しました。
いや、僕は本気で構築した積もりだし、本気でプレイしたつもりですけれど。
まあ、ダメですね。
才能がないとは言わないけれど能力が単純にない。
 
 
帰り際に自転車に乗ろうとしたら、チェーンキーが歪んで外れなくなりました。
お巡りさんをよんで、ごついペンチみたいなのでぶった切ってもらいました。
鍵買いなおさないとなあ。高校の頃からつかってて結構気に入ってたんですけれど。