日記88、体調不良。

一昨日辺りから、どうも体調が芳しくありません。咳が止まらない。
鼻水や熱などはないので、単に喘息の発作だと思うのですが。
多分布団を洗濯したときに、アレルギーで一時的に鼻が詰まったりしたので、それが原因となったように思います。
 
というのを言い訳にして、今日も何にもしませんでした。
まあ、夕飯を買いに外出した程度でしょうか。
自分で作る気も起きなかったので。
 
 
前にも言いましたが、今期は結構アニメを見ています。暇なので。
本当は読みたい漫画がたくさんあるんですけれど、漫画はお金がかかってしまうので大変です。
 
それはともかく、地味にに面白いのが、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。かな。
主人公の卑屈っぷりがいい感じです。
共感とかそういうわけじゃあないのだけれど、なんというかこういうキャラは大好きです。
あとOPが結構好き。