日記110、部外者。

本日は研究室に行ってきました。書類印刷のため。
某地方公務員の受験票です。
 
もう1週間を切っているというのに、ほとんど全く勉強してないです。
ので、どうにもならないと思います。
まあ何とかなるといいですね。
 
 
よそ様の記事で曲の再生回数の話が出ていましたね。
僕は毎年年末に眺めてみて、元旦に最初に聴く前にリセットしています。
ので、今年に入ってから聴いた曲ってことになるんですが。

こんな感じ。ここ数年、1位はずっとこの曲な気がします。
で、2位以下はずっとゆら帝。ちなみに11位もゆら帝でした。
あと1曲だけアニソンが。
 
ちなみに今まで全部でいうとこんな感じ
まあこれ、最初の頃はうまくスコアされなかったり集計前から結構な回数を聴いてたりしたんで、これの倍くらいUNICORNの曲は聴いてると思いますけれど。
最近ずっとゆら帝ばっかり聴いてる気がしますけれども、それでも昔から聴いてるUNICORNには全然届かないんですね。
 
 
ということで、書くこともないので便乗してみました。おわり。