日記113、エクステンデッド。

ここ3日間の話をまとめて。
3日間通して不規則な生活をしておりました。
あと漫画と本を買いました。

花もて語れ 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

花もて語れ 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

僕の小規模なコラム集

僕の小規模なコラム集

おととい買った分。
ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス)

ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス)

ココロ君色サクラ色(1) (まんがタイムコミックス)

ココロ君色サクラ色(1) (まんがタイムコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

昨日の分。
ここまで読了しました。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

今日の分。
 
この中では僕の小規模なコラム集がだんとつに面白く、ぼっち日和。。がだんとつにつまらなかったです。
普段は漫画読んでつまんないとかあんまり思わない方の人間なんですが、これでぼっち名乗るとか・・・・と思う程度にはぼっちに思い入れがあります。
花もて、カギュー辺りは安定の面白さ。ゼロはまあ、謎解きしてるだけでギャンブルはしてないですね。
んでまあ、他は普通というかなんというか。
いや、コレは読んだ順番とかが原因なんですけれども、前日に後輩に貸したドロヘドロを読んで、買ったものの中で真っ先にコラム集を読んでしまったため、そのほかのは物足りなく感じてしまいました。
 
 
 
明日は公務員試験なので寝ます。
早めに。