日記115、決してさぼってたわけではなくて、書く気が全く起きなかったというかなんというか。

ここ数日、日中も眠くて眠くてどうにも生活が。
そういうわけでPCをつけなかったり、実家に帰ったりしていました。
 
 
一応月曜からの日記でも。
月曜日は試験でした。
試験が終わって家に帰ったら異様に眠くて、気がついたら床で6時間くらい寝て、ラノベ読んで、また床で6時間くらい寝てました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

買いました。
 
翌日火曜日は、実家へ。途中で買ったもの。
ハコニワ喜劇 1巻 (ビームコミックス)

ハコニワ喜劇 1巻 (ビームコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

 
昨日、水曜日は、髪を切って、地元のカードショップへ。
モダマスを定価よりちょっと安い感じで買いました。
やったね!
 
今日は帰宅。気づいたら途中で山手線を2周くらいしていました。
それと、一応月曜日にうけた試験の結果が電話で。
電話で、ということで結果はお察しください。
 
 
そんな感じでした。
明日は学校に行きたいと感じています。