日記120、何もない日でも何か書くこと。

今日はお昼ご飯を食べて晩御飯を食べるだけの1日でした。
明日は朝早く起きるつもりです。意味ある行動かどうかわからないですけれども。
 
 
最近、自分の好きなことよりも嫌いなことに対して目を向ける傾向が強いように思います。
昨日の話みたいに。
でも、昨日の相手のチェルノさんが楽しそうに妄想したこととかを書いてるのを見て、無意味な事を考えるなら楽しい事の方がいいな、などと思いました。
 
というわけで、今後は私もいろいろ好きなものとかについて書いていこうかな、などと考えています。
日記として書くこととか、そんなにはないですし。
そうはいっても、話題がざっくり過ぎて何から書いたらいいのか、何を書いたらいいのか思いつかないんですけれども、まあ、適当に、ね。