日記123、昇順。

今日は食材が小麦粉くらいしかなかったので、クッキーを焼くかうどんを作るか迷って、クッキーを焼きました。バターも余ってたのでね。
明日はうどんを作るつもりです。
 
PCのモニタが壊れたというか、地味な嫌がらせ状態になりました。
輝度変更の設定する表示が出たまま消えなくなって、フロントにあるボタンも一切操作が効かなくなりました。電源も切れない。
画面中央部が見えないのですが、それ以外はなんともないので今のところそのまま使い続けています。
買い替えが必要かなあ。
 
今度の選考に関して、どうにも浮き足立ってしまってよくないですね。
具体的には、内定が決まったときの事ばっかり考えていて、そこに至るまでの事や駄目だったときの事が一切頭に入らない状態です。
もちろん駄目にならないことが最善なのですけれども、今までも面接を通る度に同じ状況になっていて、何度も戒めてきたつもりだったのですけれど。
まあ、駄目だったときはそのときに考えようと思います。それが駄目な考え方なのかな。
 
明日はとりあえず洗濯をしたいと思います。久しぶりに。
それと公共料金の支払いなど。
 
 
そういえばここで今まで書いてないけれど好きなもの、考えてみたらいくつかありました。
とりあえずその1つは足音です。革靴とかの。
革靴などで大理石を歩くときのような、俗にいう「コツコツ」という音が大好きです。
好きになった理由とか、どこがいいのかとか全然全く説明できないんですけれども、聴いてるとなんだか興奮します。もちろん性的な意味ではないです。
特に、個人的に足音といえばFFXを思い出します。あれはいい足音ゲーでした。
中学校の頃に買った当初はなんとも思わなかったんですけれども、高校くらいでやり直したときに足音を聴いて感動した覚えがあります。場所によって足音が変るのも素敵でした。
足音を聴くためだけに特に意味もなく、ルカの街中を走り回った覚えがあります。
 
というわけで、今日の分はおしまい。