日記126、通過点。

本日は面接試験でした。
面接を受けるまでは、内定出たら親戚に報告しなきゃなーとか頑張った自分へのご褒美でも買うかーとか考えていたんですけれども、終わって2時間くらい経つと受かるようなビジョンがまるで見えなくなりました。
なにか面接でやらかしたとかそういうことではないんですけれども、というか面接が今まで通りだっただけに、今まで通り落ちてしまうんじゃないかとか考えてしまってよくないですね。
現実的な話をすると、今日選考に来ていた人数が5人で、採用人数が若干名(昨年度実績が3名)ということで、なんともいえないところではあります。
結果は明日だとか。
というわけで明日はその事を書くと思います。落ちてても。
通ったら一応教授に報告でもしに行こうかななどと考えておりますが、そうならない可能性が私の中で圧倒的に勝っています。
あーこわい。
 
 
現実逃避でFFXをやりました。
噂の足音ゲーですね。
でもずっとブリッツボールしていましたので足音は聴いていません。
 
 
 
あと洗濯できました。
とっても幸せです。