日記127、時空の歪みを検出しました。

今日選考結果が来るという事だったんだけれど、おかしいな・・・・?
 
ということで、連絡が来てないので多分駄目だったんでしょう。
不採用でも今日中に連絡が来るということだと思っていましたが。
まあ、予想通りというか仕方ないというか。
いや、ここで仕方なしとしてしまうと今後進展がなくて困るんですけれどもね。
でも毎度のことながら、落ちた理由がわからないのでなんとも言えません。もっというと、1次面接が通った理由も全然わからないです。
まあ、1次が技術面接、今回が人間性を見るとかいっていましたので、人間的に何か損なわれているんでしょうね。
はあ・・・・
 
またこれでやりたい事がなくなってしまいましたね。
どうしたらいいんでしょうか?
どうしたらいいんでしょうね。
とりあえず、興味ない職でも探してみるということをすべきかもしれませんね。でも興味ないと書類製作が一向に進捗しないんですよね・・・・
 
世間で働いてる人は、みんなそういう部分を割り切るなり耐えるなりして働いてると思いますけれども、私にはどうにもそれができていないようです。
できないじゃなくてやれよ、と言われると返す言葉もないですけれども。
 
 
ともかく今後はまあ、なんとかして就職しなきゃならないんですけれども、どうしたもんかなあ・・・・