日記132、関係ないことを書くスペース。

本日は試験でした。
出来の方は、前回ほどできたともいえないし、その1日前のようにからっきしだったともいいがたい、微妙な感じでした。
ということはつまり通過しないでしょうね。
 
帰りに漫画を買いました。

未読です。
経験上買ったその日に読まないと、積読スタックに積まれてしまうんですけれども、今日は眠いのでもういいや。
といって溜まったコミックが50冊ほど。
困りますね。
 
 
眠いといえば、昨日はここを更新したあとすぐにベッドに入ったのですがm結局就寝したのは5時前くらいでした。
これも何度も書いていることですけれども、寝る体勢になってから寝付けない時間が本当に辛いです。
早く寝なきゃという焦りでより眠れないというのと、他にすることがないので今までの後悔とこれからの不安ばかり頭の中でループします。
あるいは、楽しい事などを考えればいいのかもしれませんけれども、少しでもそういうことを考えると自戒してしまうというか。まあ現状で楽しい事が殆どないというのもあります。
 
その手の病院などに行ってみようかとも何度か考えてますけれども、怖くていけません。
周りの目も怖いというのもありますしね。
 
とりあえず寝ます。おやすみ。