日記133、うまくやるという事。

なんかモニタが治りました。
まあ壊れた原因もわからなければ治った要因もわからないので、なんともいい難いところなんですけれども。
とりあえずは今後も使い続ける所存です。本当に動かなくなるその日まで。
 
 
本日も何にもしない日でした。
強いて挙げるなら、食材を買いに行ったことくらいですか。
500円くらい無駄遣いすることもセットで忘れずに。
 
 
好きなものとかいくら考えても全然思い浮かばないのに、嫌いなことや嫌いなものはいくらでも浮かんできますね。困った。
最近、某チャットでは結婚した人や彼女ができた人がちらほら出てきて、今までにないくらいその手の話が出ているように思います。
まあ私は基本聞くだけで参加しません、というかできる話題でもないんですけれども。
なんというか、具体的な相手がいないだけじゃあなくて、どんな女の子が好みだとか、そういうのも特にないので。それこそ3次だろうが2次だろうが。
もう本当に、好きなものって何なんですかね。世の中には嫌いなものと嫌いでないものしか存在しないんじゃないですかね。