日記138、早朝。

こんな時間ですが、日記でも。
 
本日は昼頃起きて、秋葉原に行きました。
社長氏で遊ぶためです。
15時頃現地について、19時くらいまでいろいろ回ったりダラダラしていたりしました。
 
その後、社長氏と別れ、別件で秋葉原に来ていた研究室の同期と会いました。
そこで用事を済ませたあと、駅で2時間くらい雑談して、寄り道して帰宅しました。
帰宅時は既に24時前後となってしました。
だいぶ疲れた。
 
 
途中で買ったもの。

ドロヘドロ 18 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 18 (BIC COMICS IKKI)

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

未読です。
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

中古で。社長氏がトルネコ3をやってるのを見てて、ローグライクなゲームがしたくなりまして。
 
今日はとっても楽しい1日でしたが、疲れたというのと、汗が止まらないというのと、雨で洗濯物が濡れたというのが残念でした。
それと、垢見たらいつだったか優良アプリを買ったときのポイントが残っていたので課金してしまいました。多分3年くらい前にヴォコーダーアプリを買ったときのだと思いますけれど。
コレで微課金勢の仲間入りや・・・・
ま、実弾がないんでこのまま重課金に、ということにはなりそうもないですけれども。