日記148、謎の熱量。

昨日はmtgでドラフト大会をしました。下の研究室の同期だった人たちと。
プレリでシールドした時は何というかそんなに楽しい感じではなかったのですが、ドラフトは結構楽しかったです。勝ったのもあるかもしれませんが。
その後焼肉に行って帰宅。焼肉はおいしかったですが、それ以上に長ネギがとってもおいしかったです。
 
今日は11時間くらい寝て、選挙に行きました。
他には何にもしてないです。
 
明日は実家に帰ろうかと考えてます。3日間くらい。
特に用事もないんですけれども、書類関係の助言でも貰おうかなと。
 
 
ところで最近、右のふくらはぎの内側が急にあったかくなったりする事があります。
やけどとかそういうのは全くないんですけれども、何なんでしょうかね、この現象。
私、気になります!