日記152、けつばん。

今日も昨日とおんなじでした。
暇だと普段ならゲームをしていたんですけれども、実家にDSを置いてきたせいで、というかおかげで、ゲームをせずにすみます。
そうやって空いた時間で、本来すべきことができていればいいのですがそういうわけにもいかず、相変わらず堕落しています。
 
ところで、僕は今までサカナクションを名前で敬遠していた*1んですけれども、結構好みかもしれませんね。
何曲か聴きましたけれど、中でも最初に聴いた、バッハの旋律を夜に聴いたせいです。が一番気に入りました。
PVもいい感じですね。
 
 
今日は誤って洗濯物を干しませんでした。
3日分溜まっていて、明日も雨で、私、困ります!

*1:魚は苦手ですからね