日記154、困ったら素因数分解をする。

タイトルが思い浮かばなかったとき、まず素因数分解をしてみたりしますが、やってみてなんか思い浮かんだことはありません。今日だと、154=2*7*11。結構綺麗な数ですね。
 
さて、最近また10時間睡眠がデフォルトになってきています。
6時間くらいで目覚ましをかけるんですけれども、気づいたら二度寝してしまって、10時間たったら自動的に目が覚めます。
まあだからどうということもないんですけれども、明日はそれなりに時間に起きて、自転車で池袋辺りまで行きたいなー、とか。
最近外に出ていなかったので、というのもあるし、ちょっとみたいものがあるんですよね。
 
とかいいながらこんな時間まで眠っていないので、多分起きるのは昼過ぎになると思います。