日記159、過去の捏造。

もう翌朝になってしまいましたね。
昨日も日記を書きませんでしたし、今日も時間内に書きませんでしたけれども、まあ一応なんか書きます。
昨日は唆されて、戯れにパズドラをはじめてみました。
多分もうすぐやめます。
 
今日は目が覚めたら18時頃でした。
起きて外が暗いときは、少しばかり人間として終わった気分になります。
いやまあ、社会人としては間違いなく終わってるんですけれどね。
社会人ではないので終わらずに済みました。
 
さて、前にも述べましたが、最近ネット麻雀をよく行っています。
今までがとっても弱かったというのもありますが、最近は少し戦績もいいので、撃っていてまあまあ楽しいです。
というわけで、とりあえずの戦績を晒しておきます。

4位を引いてないのは単に奇跡的なだけなんですけれども、今まで和了が21%いかないくらいだったのがかなり改善されてる感じがします。
単に調子がいいというのもありますが、今の打ちかたというか考え方である程度なれていきたいと思っております。
 
まあそれだけなんですが。