日記161、顔が汚れて力が出ない。

さてここのところ飛び飛びになっていますけれども。今後は恐らく暇なので大丈夫でしょう。
 
本日は面接でした。
朝6時40分に出発のため、昨日は早めに就寝しました。24時回るか回らないかという辺り。
面接のあとは、学校に寄ってだらだらしたあと帰宅して、18時頃就寝、26時頃起床、といった感じです。
生活リズムが治ったかと思ったら一瞬で壊れました。
 
 
明日からは特にすることもないです。
それと面接の感触は、明確に失敗したように思います。今までは「よくわかんないけどいつも通り」なことが多かったんですけれども、今回に関しては圧倒的に準備不足感がありました。今までで一番多く準備したんですけれどもね・・・・
とはいえまあどうなってるかはわからないので、期待せずに待機、という方向で。
ついでに別の会社見学も行かなきゃなあ、などとは一応考えていますが。