日記162、ちゃんと書きます。

ここ最近は、朝早く起きて、夜も早めに眠る生活を続けております。
といっても時間的には結構まちまちなんですけれども。
 
土曜日には自転車でレインボーブリッジまで行ったりしましたけれども、それ以外はここ3日間、特に外出もしていないし、何をしたというのもありませんでした。
強いて挙げれば、エアコンのフィルターを洗ったのと、クリーニングに出した衣類を回収し忘れたまま店が夏季休業に入ってしまったくらいですかね。
 
早めに眠ることはいいことといえばいいことなんですけれども、22時くらいに眠ると普段してることが何にもできなくて困ります。
いやまあその前の時間にすればいいという話もありますけれども、そうもいかないこともあるんですよ。