日記170、移動。

久々に自転車に乗りました。
気温が下がっていて、出歩くにはいい感じでした。
 
家の前の通りからスカイツリーが見えるのですけれども、初めて根元まで行ってみました。
自転車でゆっくり行って45分程度でした。
まあ、写真撮ったり中に入ったりはしてないです。
 
それと漫画を買いました。

ヒストリエ(8) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(8) (アフタヌーンKC)

あとGJとアフタヌーン
ヒストリエは久々すぎる新刊で全然覚えてなかったです。
ねじまきカギューは毎度いい感じのところで終わりますね。
 
明日はすっごく久々に会社見学みたいなことしてきます。
怖いです。
 
 
最近何でもかんでも怖い怖い言ってるような気がします。
嫌いというのではなく怖いというのは、単純に理解が足りない事の証左なんでしょうか。
列挙して挙げつくせるものでもないんですけれど、物質的なものから概念・空想的なものまで、怖いものが増えたように思います。
以前カウンセラーの人に話してみたりしましたけれども、特に生活に支障がないならいいんじゃない?ということで落ち着きました。現状でも特に生活に支障はなくただ漠然と不安というだけなんで、どうするということもないんですけれども。
まあとりたてて言うほどのことでもないんですけれども、話す相手もいないし、とりあえず覚書ということで。