日記179、かたつむり。

面談と得点開示に行ってきました。
面談の方はひどいものというか、予想はしていたんですが予定していなかったことがあったので、とってもぐだぐだになってしまいました。これが選考のうちに入るようだったら確実に爆死していましたね。
でもそうでないようなので大丈夫です。
 
得点のほうも、まあぎりぎりのラインでした。
思ったとおり面接がとっても低くて、GDが結構高かったようでした。
 
 
それらのあとは、同じ時間で面談を行っていた、今後同期になる人に誘われて、喫茶店で雑談をしていました。
こういうところで物怖じせずに誘ってくるのがリア充っぽいなーとか思いながら、カフェオレにシロップを入れすぎていました。
 
 
で、昼過ぎに帰宅してから、夕方まで睡眠。
昨晩は1時半頃ベッドに入って、30分くらい眠ったところで急に目が醒めてから5時くらいまで眠れなかったので。
とりあえず生活リズムを直さないことにはまずいですね。
面談でも、早期入社?の可能性を示唆されましたし。