日記228、症候群。

バイト始めました。
まあ朝早いこと以外は何とでもなりそうです。
あと漫画を買いましたが読んでないです。

 
 
なんといういか、夜になってから精神的にすっきりしない状態です。
もやもやしているというか満たされないというか。
何か原因があってこうなったというわけではないんですけれども、どうにも気が晴れないし、何をしても楽しくないです。
こういう状況から脱するにはどうしたらいいんでしょうかね。
 
こういう自分が思ってることとか感じてることを性格に文字におこせるような文章力というか表現力というか、とっても足りていないです。
文字におこさないまでも、何がよくて何が悪くて、何が好きで何が嫌いか、何がしたくて何をしたくないか、この辺をはっきり自覚するだけでもずっと生きやすいと思うんですが、どうにも。