日記236、重要事項。

今日のトピックスとしては、とても久しぶりに、恐らく10年以上ぶりに紅茶を飲みました。
10年前に飲んだときと変わらず、気持ち悪くなってしまいました。
まあペットボトルの紅茶だったので無駄に甘いというのもありますけれども、お茶が甘いという時点で気持ち悪い上に、紅茶のあの匂いが口の中を占拠した瞬間に僕は吐き気を催しました。
 
そのあとはCDを借りに行きました。

The Midsummer Station

The Midsummer Station

幻とのつきあい方

幻とのつきあい方

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)

5枚で1000円商法の餌食となりました。
微妙に統一感のないラインナップ。
 
 
明日、予報では雨ですね。
バイトがどうなるか、恐ろしい限りです。