43、損害。

追いコンに出るつもりだったのですが、雪で高崎線が動いていなかったので行くことができませんでした。
そういうわけで特にすることもなかったので、夕方まで寝ていました。
 
で、起きてから雪の様子を見てみたんですが、想像以上の被害でした。
雪の重みで車庫の屋根が倒れていて、車の後ろのガラスが割れてなくなっていました。

わかり辛いですがこんなかんじ。
一時は給湯器も雪に埋もれてつかえない状態だったようですが、雪かきの結果何とか復旧しました。
 
というわけで当分足がない状態になってしまいました。
代理の車を借りるにしても、雪が解けないことには屋根も車も動かせないので、いつになることやら。