64、世捨て。

昨日は同窓会的なものでした。
1次会は幹事でしたが恙なく進行。17時からという早めの設定だったので、時間的にまだまだ余裕でした。
そこから1時間半ほど2件目。野菜の鉄板焼きが美味しいお店でした。
そのあとは3件目のダーツバーへ。初めてまともにダーツをしましたが、一人を除いてみんな大体同じ程度のレベルでした。僕はこういった器用さとか技術を競う類のものは大の苦手なのですが、珍しく悪くないという感じでした。 
終電には間に合ったのですが、今日は特に予定もないし、おっちゃんがレガシーデッキを見せてくれるというのでおっちゃん宅へ向かいました。
そこで雑談したりPS4してるのを横目にMtGのスタンデッキVSレガシーデッキしたりスニークショーの対策を考えたりして、気が付いたら4時半とかでした。
 
今朝は10時半頃目覚めて、PS4するのを横目に雑談して、昼食にラーメンを食べて帰りました。
あとダーツ投げた右腕だけ筋肉痛になってしまいました。
今日は他には何にもしていないので、これといって書くことはないです。
 
 
以上。