68、書き溜め。

雨が降っていたようでしたが特に外には出なかったので関係ありませんでした。
 
旅行の準備をしました。
といってもノートPCと着替えを鞄に詰め込んだだけなんですけれども。
それと、鯖の物理メンテを行いました。ファンが回らなくなっていたのですけれども、とりあえずそれ以外でエラーは出ていないのと、ファンレスでも1週間くらい動いていたのでとりあえず放置で。旅行帰りに上野から秋葉原まで足を伸ばして買ってこようと思っています。
 
明日から帰ってくるまではは更新するかどうか不明。一応そのために鯖を動かしていくつもりですけれども、その気力があるかどうか・・・
 
 
 
メモ:40mmファン買う。