110、改心。

昨日はあっちを更新したらすっかり書いた気分になって、滞らせてしまいました。
無念です。
 
世間の皆様は祝日ということですが、僕は。お仕事でした
明日も同様にお仕事です。夜勤なのでそのまま明後日もお仕事です。
まだ仕事がきついかきつくないかも判断できかねる段階なので、自分が祝日に休めないことに関してはまあ別にかまわないというか納得できるようなところではあるんですけれども、別の部署の皆さんがみんな土日祝日を休んでいて、夜勤が無くて、基本給が同じで、そういう奴らが"ワークライフバランス推進!"とかいってるのを聞くと、なんだかなと思います。
仕方がないことですけれどもね。
 
 
ところで昨日からハチミツ時間をずっとループしています。
凄く好きです。