137、日付。

今日は、というか昨日の晩からの話ですけれども、ずっと腰が痛い1日でした。
病院でも行こうかな。
 
病院というところは、一人でいった事がないのでシステムがいまいちわからなくて怖いです。
出来るなら関わらずに生きていきたいですけれど、そうも行きませんしね。
1度行ってしまえばどうということはないんだと思いますけれども、基本的に一人で行けなくなるくらいまで体調が落ち込まないと行かないので、なんともいえないところ。
この世間知らずさはまずいと思いますけれども、まあ。
 
というか、病院というよりも健康保険のシステムがわからないのです。
僕が自分で健康保険に加入したのもつい最近の話ですしね。