買ったもの。

火事場のバカIQ (IKKI COMIX)

火事場のバカIQ (IKKI COMIX)

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

買いました。
下のはWeb連載をしていた時に途中まで読んでいたのですけれど、ブラウザのブクマを吹っ飛ばしてしまった拍子に失ってしまいました。
単行本化するのかどうか不安でしたが、本当に買うことができてよかったです。
まだ未読ですけれど。
 
上のはまあ、お試しという感じ。
それはそれとして、アフタヌーンに連載していたイヤミの包囲網というコラム、あれも書籍化してもらえないかなあ、などと思っております。