207、三日いったら一休み。

時を越えた日記になってしまいました。
おとといは夜勤。
昨日は今日のための資料を作成していたところ朝の7時くらいになってしまいました。
 
今日はといえば、情報工+むーすけさんでプレゼン大会?みたいなものをしました。以前からいっていた資料はこのためのものです。
僕に課せられたお題は冬目景

もちろん僕は冬目景が好きですし、いいたいこともいっぱいあるのですが。
自分の好きなことについて話すということは、否応なく自分と向き合うということになるのでそれが嫌でした。
自分のことはいまだに好きでもありませんし今でも嫌いです。
 
でもそういうこと以前に資料のつくりが甘かったり発表が下手だったりしたのが残念でした。
知り合いとはいえ人前に立つと汗が止まらなくなる病は小さいころから結局克服されないまま育ってしまいました。
そりゃあ面接も落ちるわ。