30、ライフワーカー。

仕事の後、同僚と先輩でカタンとニムトをしました。
最近は大学の同期ではあんまり集まってないですがこっちの頻度は増えてるように思います。
 
 
帰ってからうたた寝をしていて、目覚めたらアニメがやっておりました。
実家に帰ってきてからというもの、ネットの配信でアニメを見ることはあってもテレビで放映を見る機会がなかったため、とても久々な感じがしました。
個人的にはオンエアーで見るのが好きなんですよね。CMとかそういうのも含めて。
まあでも、今は勤務の曜日が一定ではないし、働いているので翌日が辛いし、何よりTOKYO MXが写らないという最大の欠点があるので視聴を続けることはないですが。
 
ちなみにやっていたのは多分、幸腹グラフィティ。好きな内容ではなかったです。