71、崩壊。

休みじゃなかったので花見は行きませんでした。
 
ところで一昨日の話になりますが、久々にアニメを見ました。
俺ガイルの2期。
人生、ジョジョ3部1期辺り以来ですかね。
雑感というかなんというか、1期と比べて動画がめちゃくちゃ動いてたように感じたのと、異様にテンポが速かったように思います。よくわからないけれど制作会社が変わった関係もあるんでしょうか。ライブシーンなんかは1期の修正版みたいな感じでまあ良かった感じはします。
2期はどこまでやるんですかね。このペースなら既刊分全部やったうえで尺が余りそうな気がしますが、どうなることやら。
 
あと、再放送の攻殻機動隊も見てます。多分3度目くらいの視聴。