読んだもの。

夜勤の前と夜勤の休憩時間で消化しました。

  • 死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々/阿部共実

どちらかというと空灰に近いほうの阿部共実でした。
おねがいだから死んでくれみたいな話も心を抉られるようで面白いし、それがだよは可愛くてとってもよかったです。
話自体も好きですけれど、作者のセンスというかなんというか、そういう部分が好きなので、このままコンスタントに書き続けてもらえればと思います。

ジェッツコミックスというエロ漫画レーベル。
作中では恥ずかしがっちゃってますけれど、もうなんか普通にやるところまでやっちゃったら発動しなくなるんじゃないですか?とか思ったけれど別にまあいいや。
なんとなくエロい事を神聖視しすぎてるように思いました。
エロくなくていいのでもう少し幼馴染推しをしてもらいたかったです。