141、秒間。

ちょっと思い立ったので映画を見てきました。マッドマックス怒りのデスロード。
評判を聞いて期待していた通りの内容でした。文明的な野蛮さがたまらなく良かったです。なんというかストーリーがどうこうとかいうんじゃない、完全に「こういうのが見たいんだろ?」感が見たかったんですよね。
 
映画館に行くのはとっても久々な気がしましたが、去年の10月頃に職場の先輩から試写会のチケットをもらって見に行ったのでした。
まあ、能動的に見に行ったのは前回のアベンジャーズ辺り以来でしょうか。数年に1回ペース。
金銭的にも余裕が出てきたし、平日昼から暇なので、たまに行ってもいいかなと少し思ったりしました。