146、束の間。

休みでどこかに行こうと昨日までは考えておりましたが中止。起きた時間の都合と、外に出ると無駄遣いが捗ってしまうため。
いろいろ家でやりたいことがあったのですが結局昼寝をするだけの1日でした。
家にいてもだめですね。眠くなったりやらなくていいことばっかりやってしまったり。
いやまあ、家にいなくてもダメ人間なのは変わらないですけれども。
 
夏期休暇、いつ取得しようかな。
ちょっとしたイベントに合わせるつもりだったんですけれども、そこがたまたま休みと重なって不要になったため使いどころがない。
去年の夏期休暇はチェルノさんに甚大なご迷惑をかけてしまって今思い返しても申し訳ない気持ちでいっぱいないなります。僕は楽しかったんですけれども。
GPどうこうはともかくとして、またああいう旅行に行きたいというか、ああいう風に外に出ないと今日みたいな日を1週間も過ごす羽目になるので、何とか予定を入れたい。
ただ長期の旅行はお金がとってもかかるので何とも・・・・