167、季節。

夜勤でしたがまた明日も夜勤です。
だんだん夜勤報告日記になってきたように感じます。
 
 
今日は近所でそこそこ大きい花火大会がありました。
僕は昼に帰宅して就寝、起きたら21時頃でした。
途中で花火がうるさかったような気もしますがすぐに慣れて特に睡眠に支障はありませんでした。
外は暑いし部屋の中は冷房を入れているので涼しい、という感じで、気候的な季節の移り変わりは感じるんですけれども、土日もなくお盆も年末年始も特にないので、曜日感覚もそうなんですけれども季節感もあんまり感じられなくなってしまいましたね。
外出していない今、ボーっとしていたら今の季節は秋だっけ?などと考えてしまったり。
 
早いところ異動したいです。
今度希望を書くときは今の職場や同系列の職場は絶対に希望しまい様にしようと思いました。