147、歌集。

あまりに仕事ができなくて、イライラしたので−60くらい。
能力的にできないのではなくて全く手につかない。始められないタイプの仕事のできなさ。
始めてしまえば遅いとはいえ誰にでもできるような作業なのに、どうにも。
 
あとスマホ買い替えの予約ページも予約システムも酷すぎてこっちの件については相手に対していらいらしました。
1週間後入荷予定で取り置き3日ですといいながら、昨日の今日で入荷しましたってなんやねん。これで明日から3日以内に取りに来てくださいって頭おかしすぎるでしょ。
しかも日付だけでなく時間も指定。3日間とも仕事あるし何時に上がれるかわからないんですけれど?ふざけすぎなのでは?おふざけは社会じゃあ通用しないよ?
その上パスワードは設定していないのにパスワードがあることになってるやつね。再設定の手続きまでめんどくさい操作だったし、それ以外のシステムも非常に面倒な方式でした。
 
まいいや。
基本的に大体のことは自分が悪いと思いますけれども、自分には一切の非がないと思ってるときは無駄に攻撃的になるのはただ単に性格が悪いからです。