266、労使。

研修でした。
楽しいとか楽しくないとかそういうものでもないんですけれども、普段の職場以外に行くのは気分がいいのでやっぱり仕事が嫌いなのかな。
まあ、たまになら。
明日も続きます。
 
診察でした。
前貰っていた例の青いカプセルが減らされて、「別の薬を〜」という話だったので黄色いカプセルの出番かと思いましたけれど違いました。
もうこれ当分は射撃できないかもしれません。
まあ返納してしまったのでどっちにしろ今はできませんけれどもね。
 
カウンセリングでした。
半分くらいは今まで通りの感じの話題、もう半分くらいは以前よりも話を聞いてもらったというか、言いたいことが言えたような気がします。
まあでもそれでも普段ここに書いているようなことのエッセンス部分といいますか。ここに書いてることも時間が経ったり言語化したりしてかなり薄まっていますけれども、それでもまあ前回までのように流されすぎずに話せたような気がします。
そしてやっぱり何でも肯定されます。そうするとやっぱり居心地が悪いというか。
次はもうちょっと、どこがどうとか言えたらいいなと思います。
あと予約に時間間違えました。というか研修で鞄を変えたので予定表が入っておらず、記憶で予約したら行けない日でした。
すると年明けかな。
何気に楽しみというか心の支えというか依存気味なので、それはそれで寂しい。
 
何があっても謝らない父親の態度が毎度腹立ちます。
関わりたくない。