3、聖痕。

明日はカウンセリングの日です。
 
ということで明日は一応誕生日でもあるのですけれども家にいないので、ケーキの好きな母親から自分の誕生日ケーキを買ってくるように命ぜられました。
いろいろと寄り道したり家具というか引き出しみたいなのを買って帰ろうと思ったのですけれども、結果的にはお店のベンチで3時間くらい魂を抜かれていただけでした。
で、ミックスフルーツタルトを買って帰宅。美味しかったですね。
 
カウンセリングは楽しみイベントの1つになっているようなきらいがありますね。
そういうものでもないとは思うんですけれども、まあそこはそれとして。
やっぱりお金を払ってでも聞いてもらいたい欲というか、あるんだとは思います。
でもこういう穿った感じで受けている以上は良くなることはないような気もしますね。
 
まあともかく、真っ当で普通で正常で一般的な人間になるべく頑張ります。
あと前に買った漫画がなぜか3巻でした。1巻がない。