4、乾燥。

予告通り。
カウンセリングでは前回より言いたいことが言えたような気がしないとも言い切れません。
でもやっぱり仕事なんだなと思うと、まあ当たり前なんですけれどもそれでもなんとなくもやっとしますね。
あんまり信用してないとか話したくないとかそういう向きもありますし、一方であんまりいいたいこと、具体的にいうとネガティブなこととかを話させないようにするような話のもっていきかたをされているような気もします。まあそういう方針なんでしょう。
あと瀉血しました。血液検査はいつも肝臓が悪いと出てしまいますけれど、酒もタバコも魚卵も摂りません。まあ日頃の不摂生ですかね。
 
あと漫画を買ったりポケモンGO+を買ったりて、マルキューさんと夕飯を食べました。
帰宅後はスプラトゥーン。やり始めはかなり調子が良かったんですが後半ぐずぐず。後半負けるとやめ時が見つからなくなるのと、やめるときに自分の無能さに打ちひしがれますよね。
 
総じて、それなりに充実した誕生日だったのではないかと思います。
いやまあ本当に充実していたらカウンセリングなんて行ったりしませんけれどね・・・

それと、体調のことで一つ。
一昨日辺りから、体が異常にに痒い、というか疼痛と呼ぶんだがなんだかわかりませんけれど、背中とか腕とかを全面を針でつついてるような感じの感覚がします。
まあ以前から定期的というかそれなりの頻度でなるんですけれども、特にここで書いたこともなかったので、記録がてら。