28、やっひま。

もう整形して消しちゃいましたけれど、一昨日のポストに謎の文言が残されていましたね。
 
今日はお休みで、金曜日鵜にある長距離出張の準備をしたりしました。
あとヒトカラ。94%。
 
これめっちゃわかる。
文字を見ながら会話ができないとか、話を聞きながら考えられないとか。
話を聴いたり文字を読んだりすると、それを脳内でいったん再生しないと理解できないので、同時にメモを取ったり本を読みながら会話したりできないんですよね。
例としては、この間仕事の電話があったときに、会話しながら文字が書けないので会話の合間にメモを取ろうとしたタイミングで相手から名前を尋ねられた結果自分の名前しかメモってなかったとか。
曲のを聴きながらここを更新しようとして、好きな曲で歌詞を聴きながらタイプしてたら文脈関係なく歌詞が混じったりまったく入力できなかったりとか。
ここを更新するときに、まず前回の番号を確認して、ページ遷移してタグをつけて番号を書くんですけれど、ページ遷移とタグ付の間に7割方前回の番号を忘れてしまい、結局タグ付けした後にもう1つ開いて番号を見直したりとか。
 
細かいことなんですけれども生活に確実に支障をきたしているように思います。
で、こういう細かいところを挙げてねってこの間カウンセリングで言われたのでメモを取った次第です。