104、インディアナ。

ネットが開通していない間についてしまった書かない習慣と夜勤とプチ帰省でだいぶ間が空きましたね。
書かなかった初日はなにしたか覚えていませんが、確か眠くてタモリ倶楽部を見ながら就寝したように思います。
次の日は夜勤。その次は夜勤明けで実家へ帰りました。
でまたその次の日、つまり昨日は休みで、昼過ぎまで実家にいて、役所で転出届をもらい帰宅。帰宅後はずっとMtGをいじっていたように思います。
今日も休みで朝から例の病院に行って、MtGをしこたまというほどでもないですけれど金額的にはしこたま買っていったん帰宅、そのまますぐ家を出て今度は転入届を出しにこっちの役所へ。
でそのあとは米櫃とかまな板とか生野菜とか、自炊ができる準備をちょっと整えて帰宅。
帰宅後はとりあえずサンドイッチを作ったりした後、MtGをいじろうと思ったらいつの間にか荷解きとかしていました。とりあえず冬目景棚はできました。あとはまあ、追々。というか本棚がないので片づけようがない。
 
明日は仕事。
取り付け可能なのが分かったので浄水器と、お米の計量カップと、排水口のなんとかするやつと、ちょっとした食器と、シェービングクリームと、ゴミ箱2つくらい買いたいです。
どれくらい覚えていられるかな。