6、終日禁煙。

明日から働きなおしです。
まあそれはそれとして、年明けに4TBのHDDを買っていました。風邪ひく前ですね。
で、ようやっと付け替えたわけです。
ついでにマザボ等買い替えてた時に忘れてた設定とかごにょごにょいじりました。
これで当面ストレージの心配はいらない感じですね。
 
しかしまあ、ここが始まったころ、250GBの外付けHDDを1まあン円弱で購入したんですけれども、内蔵とはいえそれの8倍のHDDがほぼおんなじ値段で買える辺りに、こう、ね。
引っ越しの際に、引き出しから生まれて初めて買ったUSBメモリが見つかったんですけれど、128MB。それが1800円くらいだったかな。今や普通に128GBとかもあるんでしょうかね。最近市場を見てないからわからないですけれど、数百円とかでね。USBも1.1だか2.0から3.0で速度も上がってるしね。
 
そのころからここのコンテンツは何にも進歩していないですけれどもね。
いやまあ、退化はしているかもしれませんね。
 
 
追記。
ファイル移そうと思って曲が全部消えかけましたが事なきを得ました。