186、切り身。

昨日の話をします。
昨日はここになんか適当なことを書いたあとにブラザーズをスマッシュしていたらいつの間にか29時頃になっていました。
続いて今日の話をします。朝から仕事でした。とても眠かったです。
今日も怒られなかったんですけれど、明日はきっと怒られる気がします。
そうならないように3〜4時間ほどサビ残をしましたが、それについては申請する気はありません。
ここに書いとくけれどね。犯罪の瞬間です。
でもまあ根拠はないけれど明日は必ず怒られると思いますし、怒られるかどうかはわからないけれど今日の業務で確実にミスったことが発覚しているのでやりなおしが必須です。
それで給料をもらっているんだからその分働きます。