190、輩出。

例のメンバーでスキーとかスノボに行きました。
2人がスキーで僕ともう一人がスノボ。
最初はなんか悲惨な感じでしたけれど、途中からは記憶より滑れて記憶より楽しかったです。
まあ8年前の記憶なんでまるであてにならないというのと、個人レッスンのおかげですかね。
 
しかしとっても疲れた。
まあ普段運動していないし、ウィンタースポーツが8年ぶりなのもあるでしょう。
明日の筋肉痛も心配だしなんだったらすでに腿とか痛いし昨日は姿勢が悪かったため腰が死にましたし。
 
でもまあそんなことはさておき、楽しかったですね。
メンバーが良かったというのが大きいかな。
とはいえ来年もいくかというと、まあその時の気分と業務次第でしょうか。
 
今年度の業務は割とやばめです。
明日の仕事が怖い。