新境地開拓

合宿中、ジャン*1に頼み、天上天下(1〜5巻程度)を読ませていただきました。
感想言うと、まぁ面白かったかな。エロい。まぁそこがメインなストーリーじゃない、そういうところはUJってとこかな。★★★★☆。こんな感じか。
絵がうまいっすね。
展開がなんかあれで、よく裸体が出てくる。
普通に読むと普通にバトルマンガなんだけど、よくよく考えれば突っ込みどころが満載だったりする。服とかズタズタなのに、体が無傷なとことか。
まぁあれか、ドラゴンボールとかでもの凄い攻撃立て続けに喰らっても服が上半身しか吹っ飛ばないのよりはわかるかな。肉体だけ強ければいいわけだから。
あと、『明らかに死ぬだろ』ってのもあったな。ジョジョといい、怪我を安売りしすぎな気が・・・
 
あと、id:fsbc*2より、空の境界とか読むように勧められた。
借りてなら読んでみてもいいかな、とは思う。が、如何せん僕は古本とか図書館の本とか好きじゃないからな、前弓道部長とかT氏(≠O・T氏)とかid:fsbcがから借りれればな。
でもまぁ、どっちにしろ今は無理か。宿題とかヤバいしな。
ふと思ったけどfsbcってあれか?f→副、s→制作、b→部、c→長ってことか?

*1:あだ名・旧称『制作部長』

*2:旧称『副制作部長氏』