目撃情報

合宿中にある事実が発覚しました。
それは、おっちゃん*1が(チきんぴらフ経由で)コレ見てること。
なんかありがたいような恥ずかしいような。
で、彼が教祖サマ*2にも此処教えてしまいました。
読んで頂ける人が増えるのはまぁすごく嬉しいけどさ。
身内って・・・
なんか微妙な感じ。
 
で、彼らは口をそろえてこう言うのである。
『面白いこと書いてるね』と。
僕、普通に思ったことつらつらと書いてるだけなんだけどな。
コレは名誉ととっていいのだろうか?それとも僕の頭の中とかは危機なのか?
 
というわけで、改めて読んで頂いている方、ありがとう。
無事合宿から開放され、帰還することができました。そしてディスカヴァリーも無事帰還できました。

*1:あだ名・実行委員。実は同年齢

*2:あだ名・実行委員且つ弓道部。実は後輩