長い1日。

なんか今日からいきなり通常日程授業。
普通ちょっと猶予とかあってもいいと思うんだけど。贅沢言わないから2〜3日くらいは。
しかもその上最初の授業は水泳。
嫌いコレ。
女の子いない水泳なんてつまんないよね(ぇ
 
・・・いや、それは冗談なんだけど。別にその辺はどーでもいいんだけど。
そもそも僕は、運動という運動全てが苦手なわけで、更に普段使われることのない『泳ぐ』スキルなんて生憎微塵も持ち合わせてはいないのだよ。ハハハ。
 
なんでわざわざ醜態晒さにゃならん。そういう意味ではいない方がいい。と、思う。
 
そんなわけでいきなりの通常日程授業のおかげで疲弊中。
あと作業とか7:30まで続いてたりしてびっくり。