何をするだァーッ!-読書ですが何か問題でも?-

なんとなく読んでたりする本とかマンガとか上げてみる。
とりあえず(良くも悪くも)印象強かったものだけ。
 

    • 南極へいどむ

アムンゼン派。

    • 不思議な木の実の調理法

船の家に住みたい。

レイヴンクローがイイ。映画より本。5巻のハリーがわがままで腹立たしい。

途中まで。蜘蛛の巣キャンディは食べたくない。借りた。

ドーベンウルフのあっけなさに爆笑。

設定とかが長い。上巻の最後が映画版の最初って・・・

エルメスがメガネかけてるし・・・

    • 『アリソン』シリーズ

コレも時雨沢氏。キノ同様、魅せかたがイイ。あとがきも。

メロンパン喰いてぇ。グリモア至上主義。借りた。

4>2≒3>7≒1>6>5巻って感じ。なんか各話に微妙な接点があるのがイイ。

    • 『ガンズ・ハート』シリーズ

まだ途中。なんか途中で醒めた。

    • 『キーリ』

1巻しか読んでない。それも途中。兵長が最初怖い。

すごい好きな話。1番偉いのは小夜子だと思う。

最後なかなかよかった。泥棒カップル凄い。誤字目立つ。未だ1巻のみ。

最後までよくわかんないところが多かった。続編ってか補完希望。

    • 黒い雨

1番最近読んだ。殆ど飛ばしてたけどなっ。
 

普賢真人崇拝。

おじいさんステーキにっ!(夢だけど)・・・伯邑考?あれはハンバーグか。

なんかよく内容がつかめなかった。

    • phych+

緑色ー。

1、3、6、7部のみ。3部は途中。荒木氏は偉大だと思う。

どのキャラもイイ。絵がわかんない時が・・・

    • ノルマンディ秘密倶楽部

今まで読んだマンガの中で5位には入る。と思う。

もしあったら顧問の名前を書いちゃうかも。

    • プリティフェイス

北海道行きたいなぁ・・・

    • アイシールド21

演出が凄い。ヒル魔ってスゴい。声が気に喰わないけど。

借りた。好きかというと微妙なライン。読む間があくから名前が覚えらんない・・・

内容がよく把握できないから話としての印象はあれだけど絵上手い。借りた。

案外面白い。絵が独特。サブリミナルとか。
 
BLEACHとかD.Gray-manとかMr.fullswingとかピューと吹く!ジャガーとかいろいろ買ってるけど最近読む気が失せてきてたりする。
 
って、こういうのは自己紹介とかに書くべきかもな。