著しく切ない気分。

8冊の本を手に入れた。
 

封神演義 完全版 5 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 5 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 6 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 6 (ジャンプコミックス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

これら。
 
6巻の表紙がスゴい好き。微妙に禁鞭のひと(名前忘れた・・・)が出てるとことか。
3部のアレッシーのスタンドと喜媚のあれが似ているゥッ!!
僕、封神では喜媚2番目に好きなキャラかもです。って・・・僕はあれじゃないですよぉ?太公望封神させたのだって彼女だったわけだし。決してアレじゃないです。ハイ。
結構主人公と同調してしまう僕にとって、嫌いじゃない悪役ってコイツとDIOと幻影旅団くらいじゃない?
唯、昔、其れは僕が何も知らなかった頃、親かなんかに『ロリータって何?』って聞いたことがあるのはきっとこのマンガのせい。
  
そういえばジャンプも購入。9冊9冊〜♪
って、西尾維新は全部ジャン氏に借りたのだけれども。
 
それはそうと、うちの学校は月曜いきなりテスト。
でも本読まなきゃだし勉強する時間ない・・・って、普通逆だね。
僕、普通の方と比べると、何処も微妙に変わってるみたいです。
 
なんだかんだで完全版って高いよぅ。暑い間は飲み物代でお金が飛んでくわけだから2000円/月は辛い。それに他のマンガとか電撃とかもあるし・・・
先月出たヤツもSBRと封神しか買ってないから、まだ5〜6冊買わねばならない波乱の予感。どう考えても足りない。
って、毎日のようにジョジョ3部買ってる僕が悪いんだけど。GWもなんか買いすぎちゃったし・・・
 
ところで明日は完全フリー。フリーダム。パーフェクトリバティ
でも正直、活動あったほうがイイ。そう思う。
だって僕らに残された時間はあと二週間しかなくて、テストなんか今回逃がしてもまだまだ受けなきゃいけなくて、なんかそんな短い時間を実は無駄にしたくないような。決して勉強したくない言訳とかじゃなくて。
短い間でもその時、その空間のその物や人物に、なんとなく惹かれてしまう僕にとって、そういう風に一緒にやってた仲間とか、一緒に作り上げたものとか、そういう時間が大切に思えてくる。だから残り少ない時間をもっと多く携わってたい。と思ってしまわずにはいられない。
僕はきっと、『捨てられない』質みたいです。