暇人はここにいる。

学校行かないと僕、ただの引篭りだ。
ほんと1日中ごろごろしてたりPCいじってたり封神読んでたり。
友人宅に行こうかと思ったけど断られてるしぃ。残念極まりない。
って、暇とか云いつつも本読んでないし勉強もしてねぇ。
 
明日は体育がテストで潰れるっぽくて嬉しいような嬉しくないようなもどかしい気持ち。
 
って云うかゲームがしたい今この時この場所で。
とりあえずいろいろやりたいのがあるけどとりあえず2つに絞って考えてみる。
 
1つ目、某ソフト。
・・・アレなゲーム。確か1万円くらいする。先月ぐらいに出たやつ。高くて買えない。
 
2つ目、某ソフトウェア。
・・・っうあ、コレもアレなヤツだ。しかもやっぱり1万円くらい。でもコレわりと古いからなぁ。確か去年の12月くらいだったかな。大幅に安かったらきっと買う。と、思う。
 
まぁ抽象的過ぎてわけわかんないから。
実際、まだエクステーゼも全然やってないわけだから、ってかあれから1度もPS2に灯を入れてないわけだから、やってないのがまだまだいっぱい・・・
 
まじめにアレじゃないゲームとかから挙げてみるとMGSとかMGS3とか鉄拳タッグトーナメントとかスパロボMXとか今やりたい。
 
そんなことは置いとくとしてみんな休みの日ってなにやってんのかな?
やっぱ勉強ゥゥゥーッ!?それともなんだろう、どっか行ってたりするのかァーッ!?
ヌゥゥ・・・どなたか僕に時間の有効な使い方とか教えてくれないかな。